こんにちはニコニコ

高齢ママちゃんですラブ



43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!

1歳の赤ちゃんのママですピンクハート


今日もポチっとお願いします!!

むちゃ助かります笑い泣き



 

 

来年の手帳ですグラサン久しぶりのリピが買いキラキラ

営業にはこれオススメスター


いいね、コメント、フォロー、ポチ

ありがとうございます星


また

ご無沙汰してしまいましたキメてる


もーね

洗礼がハンパなくて(TДT)


何回病院いったかしら…。


アデノウイルスもいただきましたー真顔


5日

熱がさがらなくて39.4とかまでいって

座薬ざんまいえーん



ママは3ヶ月の研修終わりました魂が抜ける
有給も少ないから、ほんと大変でした大泣き

かわいこちゃん照れ