またまたご無沙汰ですチュー


週末39.6までお熱が出ました笑い泣き


#8000

に📞しちゃいましたよキメてる


朝一番で小児科へ赤ちゃん泣き


インフルでもなかったー良かったーえーん



一歳になったじょ。

ぼくのためにママはコストコで

高いいちご買ってくれたじょ。


一旦帰宅して
ババとコストコへスター

ババも爆買いしてました爆笑







よっしゃー
お昼たべたら

お誕生会

準備しよ!!!!!!!!!!




のし紙にちゃんと名前が
印刷されててステキラブラブ


うまくできるかなぁ…。

君が産まれた日
それはママが生まれてきて
一番幸せだった日

おめでとう照れ