こんばんは照れ

高齢ママちゃんですグリーンハート



43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!

11ヵ月赤ちゃんのママです目がハート




今日もポチっとお願いしますニコニコ

助かります(T∀T)


 

 

買いました照れ間もなくです笑




いいね、コメント、フォロー、ポチ

ありがとうございますラブ


またまたご無沙汰してます笑い泣き

全然余裕なしキメてる


てか研修で心折れそう

45歳

もうあたまに入っていかないのよね…。

家帰ってからなんて無理だし怒り


ロープレロープレロープレロープレロープレ

やになります笑い泣き



まだハイハイもできないし

立てないしー

来月いっしゃいなるんだー

ぼくちん。


タイトル通りで
職場に、なんやら妊婦さんが
数人います立ち上がる

めでたいよね
ほんと嬉しくなっちゃう目がハート

独身時代は感じたことなかったな。
自分にはない思ってたから
妬みやひがみ
でしか見れてなかったなって…。


dTV

 

今は(出産後は)

ほんとめでたいなって思います照れ


そしてこのブログでも

何人かいらっしゃり、ほんとめでたいし

会ったこともないけど

無事産まれてほしいなって思いますキラキラ



生命の誕生って

尊い。








おやすみなさい😪