こんばんはニコニコ

高齢ママちゃんですピンクハート



43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!




10ヶ月赤ちゃんのママです歩く

もうすぐ11ヵ月なっちゃう笑い泣き




今日もポチっとお願いします!!

助かります目がハート



 

 

ほんまにもうひとつくるんかなキメてる




いいね、コメント、フォロー、ポチ

ありがとうございますイエローハート


皆さんご無沙汰してます予防

コロナウイルスがやっといなくなってくれました悲しい


いやー

なめてたね


保険でるときなりたかったね

こんな苦しいなら真顔




5類?

ただの風邪?んなわけないわこれネガティブ


陰性でるまでこんでくれと会社がいうので

何回も検査しました不安


やっと今朝12日目にして陰性びっくりマーク


でもまだまだ

空咳とたんが続いてますえーん

後遺症??なんかな…。



ぼくは少しげしょげしょしてるよよだれ

チャイルドシートでキメてみたよニコニコ



もう二度と勘弁です赤ちゃん泣き


そしてお願いしたナチュラルが来ましたキラキラ


https://item.rakuten.co.jp/marche-petit/ils-3429/

安定感抜群!!!



我が家に便利アイテムきました照れ

高い戸棚に手が届くイエローハーツ

一家に一台は必要ほんわか


まだないかたは是非目がハート



あー

明日はロープレ試験というのに…。

コロナで全然できておらず…。

憂鬱…。次回からがんばるぞちょっと不満