こんにちはウインク

高齢ママちゃんですピンクハート



43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!

10ヶ月赤ちゃんのママですラブ



今日もポチっとお願いしますチュー

助かります愛


 

 

こちらオンロウさんに教えてもらい買いましたニコニコギャン泣きするけど、とれるびっくりマーク

ありがとうございますほんわか



いいね、コメント、フォロー、ポチ

ありがとうございますラブラブ


コロちゃん。


先週

木曜日と金曜日は保育園にいき

土日はわりとおとなしくしてたのに…


日曜日の夜中うめくうめく

お熱をはかると38.4ガーン





あわてて

余ってた、座薬インキメてる


しかしす下がらない(T∀T)

朝、母に📞しきてもらい会社へ…。

早退させてもらいました悲しい

それから病院へ悲しい

COTO まさかのコロナ陽性…。


昨日の試験の間は

義姉にお願いしましたぐすん

なんとか試験はうけたけどアセアセアセアセアセアセ

(義姉にいろいろ買ってもらえたからお返ししないと赤ちゃんぴえん)



てなわけで、今週は

リモートで研修をうけてます赤ちゃん泣き



土曜日まで自宅待機悲しい


いやー私も旦那も初の
旧濃厚接触者泣き笑い

まだ検査はしてませんキメてる

今晩する予定…。


参った


ロープレなんぞ暗記できない(T∀T)

リモートもままならなず…。


しかしさ、保育園でほんと

数日しか預けなくても満額てさ

なんとかならんの?

岸田さーーーーーーーん。


病気をいただくのも保育園なのにさ

なんか腑に落ちないな。


 

 

これはよき。

臭くない予防