おはようございますイエローハート

高齢ママちゃんですニコニコ


43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!


8ヶ月赤ちゃんのママですキラキラ歩く


本日もポチっとお願いします!!


お昼寝布団持ち運び用に購入スター

園の説明が、かさばらない感じを

要求してる感じしたキョロキョロ



いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます照れ








24時間テレビ

ですねキメてる


いやはや

週末も盛りだくさんネガティブ

今日は旦那さんの先輩がくるいってました真顔

BBQするとかいってたけど…。


しかも

夜中出発し、明日は

とあるイベントへいきますむらさき音符ピンク音符ブルー音符音符


またご報告します目がハート



今朝もかわいい♥️

離乳食はバナナ🍌ヨーグルトは完食🤣

主食は7割は食べたかな?



焦って打ってたら
痛い笑い泣き
スマホを口に落とし激痛悲しい 
書くことがとんじゃった爆笑





んー

なんかねアメトピで出てた

30代のブログ

「高齢出産すごいとかいうな、35までだ、自己満」みたいに書いてあるのがあって、読んでしまい

気分悪っ思ったなぁ。


いいじゃない、あんたの子どもじゃないんだから。

何歳だろうが、子どもが不幸せとは限らないよ。

20代で産み落とされたり、義理父虐待されたりもある。


40代から産まれた子どもが不幸せ?

そんなわけない。


望んで子どもをもち、命懸けで出産して

子どもを幸せにしたい、する思ってんだよこっちは。


どんな年齢でも

出産てすごいことで

高齢だからすごいなんてのはないけどさ。


いろんな事情があって

たまたま高齢になったわけだ

苦しい不妊治療したひともいるし

私みたいにガタボコの人生で

遅くなったのかもしれないし


誰もが「常識」「普通」「平均値」に

当てはまるわけじゃない。


なんかそれはそれじゃんね

自分は自分。ひとはひと。

あぁ私は違うはなくらいで

全否定する必要もない。


個を尊重できない排他的なひとなんだろな

りゅうちぇるの件とかも、通じるもんがあるな

なんてか。


意味わからんくてすみませんちゅー



どれ、寝てる間に掃除機かけるかびっくりマーク