おはようございますグリーンハート

高齢ママちゃんですニコニコ


43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!


8ヶ月赤ちゃんのママですほんわか


今日もポチっとよろしくお願いいたします!!


リピ買い。今回はパイソン。



いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブ


もー

疲れている…。

欠陥住宅にムキー


土曜日、本社へクレームメールいれましたキメてる

今日くるかなぁ。



見つめ合う二人♥️

愛してるよラブ


さてさて
何ごとかというと
浴槽に傷がありました、ぐるーっと一周プンプン

金曜日に工事部長がきて
「養生のりですね」
といい

雑巾だの
タワシスポンジだの(コンバウンド付)で
こすって磨いて、とって行きましたちょっと不満
まだ残ってんだけどね真顔


dTV

 

「様子をみてください」


ん?

わたししゃ交換要求しとるんじゃ。

業者が帰ってから

怒りが沸々とわいてきたムキー


養生のりがついた風呂に

こっちは0歳の赤ちゃん毎日入れてたわけだ

赤ちゃんに何の影響もない言いきれんのか?

許せないむかつき


しかもバスマジックリンで

何回磨いても落ちなかったわけじゃん!

そのコンバウンドは強力よね?


浴槽の抗菌コーティング剥がれてるよね?

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




まじ見かけだけ


Z空調も全くですよ…。

屋上あるからだとか逃げられ

ならそういう設計しろやムキー


まじ弁護士レベルですプンプン

わたしはそういうタイプなんで、最悪やりますよ。

勝ち負けでなくイメージダウンは企業にとって

最大です。





しばらくこのやり取りが続くのかと
うんざり
保育園や仕事開始も間もなくなのにー
あー腹立つ。
ほんと腹立つ。

うちは金持ちケンカせずじゃないからね笑い泣き