こんにちはニコニコ

高齢ママちゃんですキラキラ


43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!

8ヶ月赤ちゃんのママですニコニコ



今日もポチっとお願いしますイエローハート


イベントバナー

イベントバナー



いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブ


またまたご無沙汰してます笑い泣き

しかもこれ書いたのも14日くらいでしたアセアセ

途中で保存してたガーン


パパがお盆休みなんで

わちゃわちゃと行動してます(した)びっくりマーク


酔っぱらって、COTO を抱っこしながら

階段から2回もこけ(ギャン泣きしたけどCOTOは無事です)

ママぶちギレムキー

パパと今までにない大喧嘩して、

じじのとこに避難したりしてましたプンプンプンプンプンプン


二度と呑まない約束をしましたびっくりマーク


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


さて


ずーっとやってきた

保活ですが…。


第2希望に決まりました立ち上がる


ほんとはね、新居から50mくらいの

母園が良かったけど…。


非定型?でだったら選考するみたいな

感じでキメてる


決まらなかったらやばしだし…。

海にいく車中で歩く

ちょびっと足をいれてきましたスター

しかも
慣らし保育はできないとのこと…。

それではCOTO がかわいそうだし
ママも不安悲しい

パパと相談して
第二希望(自宅から3.7キロくらい)
にいれることにしましたアセアセ
市役所にも書類をだしてきました!!




空きをみて
また近所の保育園はチャレンジする旨
📞して断りました真顔

来週入園説明会をうけて
4日から入園です(T∀T)
さみしい

どんなときも気をはってずーっと自分が守ってきた
最愛の我が子と離れる気持ち悲しい

つらいなぁ。でもCOTO のため。

私の意見ですが、まわりをみたり聞いたりしてると
三つ子の魂百までとはいうものの
3歳までママにべったりで幼稚園いくこは、ちょびっと
適応障害みたいになりがちかなぁ。
かといって私みたいに0歳からもかわいそうなのかなぁ。
一歳くらいがベストなのかなぁ。

新居の屋上で市の花火大会🎆

初花火🎇見てましたラブ


そして!
ミスチル!ホールツアー、当たりましたピンクハート
ファンクラブ歴29年目やっちゅーのパー

箱を運営する会社にいたんだけど
すごい嫌な思いして退職に追い込まれたから
会場はすごい
なんだけどね、行くのも入るのも虫酸はしるくらい。

イベンターが仕切るからモニターで
その会社は無料で見れるんだけどほんとイラつく。
ミスチルは二度とここではやらんでほしい。

舞台さん(他社)には
仲良しさんいるんでそれだけを楽しみにキメてる 
パパ諸々よろしくお願いします!!!

ほんとは出待ちとかしたいけど
ママになったから我慢おやすみ

ミスチルホールツアーびっくりマーク

当選目がハート


ながながとなってしまいました真顔
読んでいただき感謝星

お盆休み中
ドラマみれてないので
一気に見ます凝視