こんにちはイエローハート

高齢ママちゃんですひらめき

43歳で初婚、妊娠!!!

44歳で出産!


7ヶ月赤ちゃんハイハイのママですルンルン


今日もポチっと

お願いしますおねがい


イベントバナー


買いました真顔


いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます照れ



さてさて

バタバタはいつまで続くのか…。


外で外構工事もしてます驚き

まだまだかかりそう…。







今日は不具合の修理日真顔


午前中は大工さんと

電気やさん


午後はクロス屋さん



つかれちゃったね絶望


入れ替わり立ち替わり…

◯モンスター(ドライヤー)を使うと
別な部屋の照明がチカチカする

A.電気は引き込み電力が低いから
月曜日に電力会社にきてもらい電柱からの作業になる。

◯クロスがところどころ浮いてる
A.なんかで伸ばすも限界あり、切り込み入れると
継ぎ目みたいになるからやらないほうがよし。

◯インターフォンが2階はなるが1階はならない
A.そもそも片方の品番ちがうのつけてた…急いで発注します。

もー
やになるねキメてる


ほんとやになる凝視

言うのもやだしね真顔



ちゃんとお茶わたすのよ、職人さん全員に

今日は8本でましたー栄養ドリンク

外構さんには毎日あげてます驚き


うちの旦那さんも肉体労働だから電球

(どこかで旦那さんにかえってくるように)



dTV

 

ほんと

家作りは大変です真顔