こんばんは爆笑

高齢ママちゃんですブルーハーツ


43歳で初婚、44で初産!!!

7ヶ月男の子ママですニコニコ



本日もポチポチよろしくお願いします目がハート



いやーいろんな思いはあるけど、地元公演

申し込みましたキメてる




フォロー、いいね、コメントありがとうございますびっくりマーク



やばい書けてないガーン


というか26日に引っ越しして

かなり


バタバタ赤ちゃん泣き

パパが頑張ってくれましたキラキラ

組み立ての嵐アセアセ








環境の変化か

ぐずぐず君です(T∀T)

早く慣れてね悲しい


いやー45歳キメてる

きつい。

足が棒ですw

そして出費の嵐笑い泣き
まじ🏘️を手離さないよう
やっていかねばです!!

喜びはわかるけど
パパわかってほしい泣くうさぎ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


ママも10月から

頑張るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これからローンとの

戦いじゃ節分


眠い😪おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3