おはようございますハート

高齢ママちゃんですラブ



43歳で初婚、44で初産!!!

7ヶ月男の子ママですニコニコ


本日もポチポチよろしくお願いします星




フォロー、いいね、コメント

ありがとうございますラブラブ嬉しいです照れ



ミーミンミンミン

鳴いてますね朝からピリピリ

暑い凝視


昨日は銀行巡りをしましたw


ゆうちょ銀行が近所にあるんですが

ほぼ無人。


エンジンをかけたままこ

COTO を車に乗せたまま


ほんの2分くらいです離れましたキメてる







車に戻ると

泣き腫らした目で見つめ

大粒の大泣き


ママは反省(T∀T)

どんな少しの時間でも抱っこしよう。


チャイルドシートから外し

しばらくギュータイムぐすん

ごめんねごめんね…。


胸が張り裂けそうになる…。



イベントバナー


ここからはひとりごと真顔


それなのになんかね…。イヤな事件ね、栃木の

どうして誰かに頼らなかったの?

ワンオペ辛いのはわかるけど。

自分だけ生きる選択はなになのかわからないけど

命奪う権利ないよ、親に。

新潟でもまた不適切保育。いい加減にしてもらいたい。

で厚別の捕まって良かったけど

娘がかわいくてなのかなぁ。

不可解だらけ。

なんか被害者家族の気持ちとか…




このフォルムがすきグリーンハート


母親は子どものために

人殺せるらしいけど

それわかるなぁ。

もしこの子に危害くわえられたら

もし命奪われたりしたら

私は相手に

復讐すると思うもの。

親の愛情の適量って

よくわからないなぁなんて

思っていました…



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ひとりごとでした笑い泣き


明日は

いよいよ


引っ越し

引き渡し爆笑


楽しみですイエローハート