こんばんはグリーンハート

高齢ママちゃんですラブ



43歳で初婚、44で初産!!!

7ヶ月男の子ママです



本日もポチポチよろしくお願いします星






フォロー、いいね、コメント

ありがとうございますニコニコ


更新できず笑い泣き


引っ越し間近でバッタバッタどす不安




むっちゃ可愛いラブ

かわいすぎ


保活は
理事長に直談判しましたが
「なんとか、はい」みたいな
返事だったけど
どうだろ…キメてる

Panasonicの営業に
騙されたしなガーン

Panasonicで
冷蔵庫、テレビ、電子レンジ買ったら
ドライヤーつける言ってたくせに
バックレやがったムキー

二度とヤマダ電機で買いたくないわ真顔

普通さブランドって看板しょっててそんな
適当にできんくない?

信じますよ?

腹立つ…




てなわけでしばらく

引っ越しが落ちつくまで?

ブログは更新できないかもです赤ちゃん泣き


しかし読むのはやってますので

皆さんの投稿を楽しみにしてます目がハート



dTV

 

タイトルは

新ドラマのテロップで

思っただけです笑笑笑