おはようございますイエローハート

高齢ママちゃんですラブ


43歳で初婚、44で初産!!!


7ヶ月男の子ママですハイハイ


本日もポチポチよろしくお願いしますチュー


イベントバナー


フォロー、いいね、コメント

ありがとうございますイエローハーツ



45になりましたーキメてる

皆さんお祝いコメント、いいねありがとう

ございましたニコニコ


嬉しいですキラキラ

ブログで同じようなママさんや

妊婦さんたちとの交流ができて


どんな方かもわからないけど

ほんと励まされるというか

心強いというか


ありがとうございますハート



今日はまだ寝てます爆笑

いつもパパを見送るのに

起きるアセアセ

君がいてくれるBIRTHDAYは

さいこーに幸せ愛





昨日は

まず市役所へ予防


ついに保育園を申し込みしてきました!!

引っ越しは市をまたぐので色々めんどい。

(10年ぶりに地元へ帰ります)


申し込み中も隣に、月齢低い赤ちゃんを

抱っこしたママが真顔

やべー入れるかなガーン


8園見学し、申し込みしたのは2

ですキメてる


NetBabyWorld(ネットベビー)

 職員に散々おどされ…

決まらなければ市役所が認可してない

施設かぁ。


困る。


どうか決まってと

市長側近の後輩(現市議会議員)へインスタからDM笑い泣き

返ってこね~

しかし見てくれてると信じて…



三連休明けでむちゃくちゃ混んでる

市役所をでて


ニトリ(COTO を抱っこしながらセルフレジで、店員さんいいひと、詰めてくれた)

⬇️

電力のWAONポイント受取りへ

イオン銀行ATM

⬇️

31でBIRTHDAYアイスもらって照れ

ポッピングシャワー

去年はなんか頼んでお金払えば

もう一種類のせます的なやつだったけど不評だったんだろうな。

⬇️

ケーキ屋の支店?

にいくもケーキなくて

フルーツサンドとランチ分🥐と夕飯🥯を

購入。

雨がザーザー泣


ほんとはマック買って

セリアも行きたかったけど

断念して帰ってきました汗うさぎ



これしかない

これ一択ニコニコ

COTO がジーッと

見てくる笑



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


まぁたいした誕生日じゃないけど

COTOがいるだけで

ほんと幸せピンクハート

ありがとうママのとこに来てくれて

(毎日毎日、COTO が寝たあと耳もとにささやきます)


あちゃ起きますた怒り

またです音符