おはようございますグリーンハート

高齢ママちゃんです照れ



43歳で初婚、44で初産!!

7ヶ月男の子ママです星


本日もポチポチよろしくお願いしますグラサン


イベントバナー



フォロー、いいね、コメントありがとうございますラブ嬉しいです流れ星


弁当を入れるクーラーボックスに

「なんか言うことないの?腹立つ」と

メモを入れましたムキー


今パパから📞がきて

「お誕生日おめでとう!メモ?見てないよ」


だそうです真顔


絶対見たよね??




お金は私が管理してるんで

特に何もしてもらえないけど


言葉もないんかーもやもやもやもやもやもや


嫌がらせ弁当

にしました笑い泣き



もらってきた🍺で

爆睡のパパと

パパを抱っこしてあげてる

COTOほんわか






昨夜
お風呂掃除だ洗濯だして
部屋に戻ると愛

かわいすぎラブ

ではもうちょい寝て
保育園申し込みしに
役所にいきますふとん1ふとん2ふとん3