おはようございますブルーハート

高齢ママちゃんですラブ



43歳で初婚、44で初産!!!

7ヶ月男の子COTO くんママですハイハイ


本日も広告ポチポチよろしくお願いします照れ




フォローやいいね、コメント

ありがとうございますニコニコ


今日は海の日ですね目がハート

朝から暑くてエアコンフル稼働!!


絶好の海日和ルンルン


よっしゃ

いくかー




となりたいとこですが

パパは普通に仕事ですぐすん


COTO とお家でゴロゴロかなぁキョロキョロ


昨日も荷物を運びましたチョキ

(実家の隣なんで、実家の倉庫へ)


あとは銀行だ

車の点検だ叫び

当たりDMの(某ハウスメーカー)

米もらいにいったり…。いやー感じ悪かったな。

てか下手営業が

また書きますてへぺろ


バタバタバタバタキメてる



マイブーム

寝返り笑い泣き


そして寝返りができた彼は
すぐ寝返りするもんで爆笑

ママはうつぶせこわくて
目が離せないアセアセアセアセアセアセ

トイレから戻ってきたらうつぶせなってたりえーん

話はとんで汚い話ですみません💦

トイレ大に入りたくても泣き声が

聞こえると💩くんがひっこんでいきます(T∀T)



dTV

 



昨日は

初のリンゴウォーターや

たまごボーロにもチャレンジスター



これ一目惚れだけど

目盛りがみえにくい笑い泣き


初めて口にするものは

びっくりした顔するけど

ストローもうまく使えたねひらめき 


成長したねおやすみ 


イベントバナー


まとまりなくなりましたが

明日は45歳笑


31もらいにいこー笑い泣き

ボッピングシャワーラヴブルーハート


三連休ですが

世の中

目をふせたくなる事件、事故ばっかですので

皆さん気をつけて楽しんでください照れ