こんにちはイエローハート

高齢ママちゃんですラブ


43歳で初婚、44で初産!!!

6ヶ月男の子COTO くんママですほんわか


本日も広告ポチポチよろしくお願いしますチュー


フォローやいいね、コメント

ありがとうございますキラキラキラキラ



⚫8000円

この8000円がおかしいとは思ってたんだけど


旦那からLINEがきて

娘に振込だのは嘘だったと…


スケボーのデッキの代金だったと真顔


まさに役所にまじで

離婚届

とりにいこうとしてた時でした真顔






このデッキ代は

以前10000と聞いていて

渡したはずなんですむかつき



端数おかしいですよね

じゃあ前渡した10000は何に使ったの??????

娘に渡したの?


ってな話になるわけですよ凝視


嘘はダメ


ひとつの嘘を突き通すのに

もっとたくさんの嘘をつかなくてはならないから


頭にきたわたしは

水曜日市にいったあと



大好き💞





昼ビール

じゃ!!!

(卒乳してますほんわか)


冷凍カルボナーラとともに

うまーいラブ




こやつがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァしてるので
また報告しますちょっと不満

ねぐずり半端ない(T∀T)