おはようございますチューリップ

高齢ママちゃんですニコニコ


43歳で初婚、44歳で初産をし

6ヶ月赤ちゃん(COTOくんほんわか)

のママをしていますニコニコ


本日も広告ポチっと

よろしくお願いいたしますハート


フォロー、いいね、コメント

ありがとうございます照れ



雨降りそう真顔

昨日おうちで過ごしたので

(ママは生理で不調もありキメてる)

今日はどっかいかなきゃなぁあんぐり



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


田舎なんでwガーンw

ここら辺を散歩してたら

え?家出と思われる笑い泣き



今朝はわりと涼しいのに

汗だく👕💦

まだ眠りの王子


いやー

赤ちゃんてこんな汗かくのガーン!?


頭と背中が

びっしょり

親父臭すら発しているぞ絶望




こんなんがいるんかなぁ知らんぷり

いや使わなそう…(直感)

皆さんどんな対策されました????



子宮脱のお話ふとん1

4月くらいに受診したんだけど


疲れると…

子宮がね…

お風呂入るときポコって触れるくらい

出てきたわけですガーン


経腟分娩

高齢

あるあるなんかな真顔





「ベルトなんか使わないよー」

という妹の言葉を鵜呑みにして

買わなかったけど

受診後、慌てて買って不安


今はだいぶよくなりましたびっくりマーク

てか体操しろとか言われても

てんやわんやでそんな暇なしネガティブ



dTV

 

妊婦さんコウノドリ観てねイエローハート



産褥期に無理したのもあります悲しい

依存父が入院して

赤子かかえて

バタバタしてました凝視


冷食だめ、家事やれない旦那の

世話もしてえーん


やっぱりね

産褥期

は無理してだめ!!


パパさん、ご家族、ご友人

全力でサポートしてあげてくださいグー


さーてどこいくかな真顔