こんにちはニコニコ
高齢ママちゃんですニコニコ

いつもフォロー&ポチやコメありがとうございますイエローハート







本日はわりかしまったりしてます照れ
午前中は近所をお散歩してきました歩く


また引っ張っとる。

それはスカートじゃ。


さてさて
保活ですが真顔

だいぶ前に
いったん見学予約して
すぐ折り返しがきて📞
「すみません、その日、その時間帯、別の方予約入ってました」
「6月の予定わかりましたらまた連絡します」

で終わっていた
保育園真顔


 

 


連絡がこないのでかけてみると

「担当が休みで…。明日折り返します」

いやいやこないだもあなたよね?

T田さんキメてる


こういうのからあーダメ保育園だなと

思っちゃうよね凝視


月曜日いった保育園も

警備会社系列だから

防犯カメラありますとうたうものの…。


それを保護者みれるのか?問うと見れません真顔

意味ないやんけー笑い泣き



うますぎて、全部くっちまったぜ。

チョコ柿の種みたいな

ROYCE'チョコポテチみたいな。

また買わなきゃ✨



 

 


あと不適切保育に

ついても

「保育から離れる時間をもうけて、ストレスをためないようにさせてます」


思わず私は

「それだけですか?」

聞いてしまったよーニコニコ


今までで1番ダメ回答だったなぁガーン



今まで5つくらいいったけど

空いてないとこも

増やす予定ですグッ



dTV

 


てかまじで

保活

オススメします!!


大事な我が子の命預けるんだから

選ぶ親にも責任ありひらめき



あっ今日から白身魚デビュー

(鯛の刺身)しましたが


お気に召さないみたいでしたよだれ

刺身で食べたほううまいよねー笑


ではまたですほんわか流れ星