こんにちはニコニコ
高齢ママちゃんです星







フォロー&ポチありがとうございますラブ
感謝ですピンクハート

さてさて昨晩
365日の離乳食の本をみていると

やべ

明日🎃カボチャやんけ笑い泣き
にんじんと同じ色だから気づかなかった泣き笑い

朝パパのお弁当用意しつつ…
ミキサーでが~っとスプーンフォーク
みきママ本もなかなかよき電球


 

 


もちろん

フリージング

リッチェル便利チュー

 スルって取れる。

ダイソーのは取れない真顔


 

 

てなわけで無事

🎃をあげれましたニコニコ


しかもスプーンを自分で引っ張り

好きみたいイエローハート



ぐずり白湯で騙されたが、

バレてミルミルニヤリ


それから

買い出しにいってきました!!


目当ては


鯛の刺身

しらす


買ってきた歩く

もちろんCOTO のため口笛



ただいま鯛の刺身を白身魚として

みきママレシピで離乳食

フリージング中指差し


お友達から結婚祝いでもらった

ミキサー大活躍ピンクハートありがとう照れ



お刺身の

残り物はパパの夕飯じゃグラサン



かわいすぎるやろ♥️


ん?

なんか引っ張られている…
と思ったら

ママの部屋着
チュパチュパよだれ

かわいいラブ

なんか服とか、タオルケットとか
被りたがるのよね…油断できないガーン