おはようございます爆笑
天気悪いもやもや

いつもフォロー&ポチありがとうございますピンクハート 
本日もよろしくお願いしますラブラブ






毎日みたいにニュース

不適切保育

産み落とし事件

人間を燃やそうとできること

おぞましい

鬼畜ですよムキー


行き場のない怒りですムカムカ



dTV

 


昨日はおうちでダラダラして

午後は外構の打ち合わせにいってきましたにっこり


今日は

これから保活なので

バッチリ聞いてきます!!



 

 

離乳食は順調ですニコニコ

昨日から豆腐もデビューしましたニコニコ


今週は白身魚や、しらすデビューです食パン

てか白身魚は刺身がいいらしいけど

ネタは

何がいいの?

書いてなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⬆️の本を買ったり、

みきママのだとかたくさん本もらえたけど…


結局、妹にもらった365日の真似するのが楽知らんぷり




ミルミルついてるよ😄


 

 


ではお出かけ準備いたします立ち上がる

またですハートグリーンハート


⬇️旦那インスタフォローお願いします🤣


旦那ちゃまインスタにはまる笑