おはようございます爆笑
高齢ママちゃんです星

いつもフォローやポチポチありがとうございますラブ




んー

GALAXYのSペン紛失中凝視



dTV

 


さて

昨日はパパがおやすみでした照れ


家族で名取へ流れ星

パパが


アガベ?

にはまってまして

ムサシ名取店ヘイベントいってきましたびっくりマーク



ゆりあげでウニイクラ丼♥️


 

 

こんな⬆️感じのやつです真顔


ママはよくわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那インスタ初めました(^^)

良かったらいいね👍️を


今日は午後から外構の打ち合わせキメてる
だんだんマイホームもできてきました爆笑


ワクワク

自分のおうちもてるとも思ってなかったからにっこり

あー
おうちお昼は何にしようカレーパスタステーキ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット