おはようございます照れ


フォロー&ポチよろしくお願いしますハート



 

 

こちらわが車のどす歩く

パパがノースフェイス大好きキメてる


さてさて


ネーミングよ。

他県はおもいやりなんちゃらよ。


こちら県に申請します星
書類書いたりと面倒ですが
郵送でできるので、妊婦時代に申請しましたニコニコ

一歳の誕生日まで使えるニコニコ
赤ちゃん連れての買い出しは大変なので

これをミラーにぶら下げて

堂々と
甘えさせていただいてます花






なんか高齢であれば停めていい勘違いしてる
ドライバーもいるけど不安

これ持ってる人が停めていいんだと思うのよ!?


 

 

そしてさ

ぞくぞくだね


横浜では給食を口に突っ込んだだと?

許せないんだけどムキー

もーほんと保育士剥奪してくださいむかつき


埼玉の3歳

意識戻りほんとよかったぐすん


では

保活

にいってきます真顔