こんにちは照れ
フォロー&ポチありがとうございます星

dTV

 

今朝は保育園見学第一段に行ってきました歩く



中はよいんだけど砂利危ないかな?


初めての見学です!
6月から預けるという4ヶ月のママさんと
遭遇していろいろ話せて良かったニコニコ


 

 


私は9ヶ月から慣らし保育する予定で

7月末には申し込みしなきゃなんない凝視


そのママは9つ希望書いたそうキメてる

やるな!欄外にも書いたとびっくりマーク


食育にこだわり

管理栄養士、看護師もいて

5年目だし、ニチイグループなんで

なかなかでした立ち上がる


皆さん挨拶もしっかりできて

教育ができているのがわかりましたおやすみ





わたしがどの園でも聞こうとしてること、

今日も聞いてきたことは

不適切保育

についての質問です。

職員へ指導、どのような対策をしているか

バッチリきいてきましたちょっと不満


あとは離乳食びっくりマーク

愛知県の事件を話して聞いてきましたキメてる

あのこ助かったんだろうか。

ママの気持ちを考えるといたたまれない😞

働かなきゃ良かった自分を責めるはず😭


考えるだけで涙でる悲しい


ブライダルネット

 


さて哺乳瓶事件ですが

3ヶ月くらいかな

朝方眠くて、哺乳瓶をおでこに落としてしまった

ことがありましたショボーン 


あおたんになってしまって悲しい

あまり高い位置からじゃないけど

瓶だものぐすん痛かったよね😞


ママ

めっちゃ泣いた…。



大学病院の救急に📞して

「保冷剤をタオルにまいて冷やして、アザが広がってくるようなら市立病院の救急へ」

といわれ必死悲しい


アザ広がることなかったから良かったけど

ほんと自己嫌悪に陥りましたえーん



かえってきたパパにこれを買ってきてもらいました足

 これ0歳からいけます照れ

 

そしてさっき

料理してる間

ずーっと奇声あげる怒り(最近習得したようです)


更に

住宅メーカーからLINEがガンガンなるわ


ミルク飲まない、オムツ変えてもだめ

ギャン泣きしてるCCOT 大泣き


余裕がなく、ついイライラして


「ママなんもできないむかつき


怒ってしまい、そのタイミングでテーブルから取ろうとした哺乳プラスチックがおでこにコツン大泣き


ぎゃー

さらにギャン泣き大泣き



赤くなってたから念のため😞


プラスチックで20くらいしか入ってなかったけど

またやってもうた悲しい


イライラはほんとよくない泣くうさぎ 

ごめんねごめんと何度も謝り

自責の念から、ずーっと抱っこひもで抱っこしてますぐすん


だめママでごめんねぐすん