おはようございます爆笑

昨日はパパがお休みで
家族で楽しく過ごしました愛

幸せすぎて怖いです凝視 


イベントバナー


ぜひポチっとお願いいたしますハート


今日はなぜ早いかというと

こやつがですね大泣き

4時~6時くらいまで

モズラー恐竜くん恐竜くん恐竜くん
(ぐずらもずらの略です)

泣いてもかわいいよ💞


で今すぴーすぴーと寝てます立ち上がる

昨日出かけたから
今日も寒いしダラダラしよキメてる

dTV

 

⬆️妊婦さん、ぜひコウノドリみてください泣き笑い




話はぶっとんで
先日ワゴンセールでゲット!!!!!!
987円よおねがい税込
パンパースが指差しイエローハーツ

3つワゴンにあり、2つめまで確認して
3つ取って会計ほんわか

自宅に帰るとなんとひとつが
新生児真顔

やってもうた…


しかしこのご時世…


母は使いきった笑い泣き

💩グリグリ綿棒浣腸のときや

自宅にいるときに端っこ止めして

すぐ交換ガーン

 

オムツも同じのがいいんだろうけど

そのとき安いの買ってます口笛


しかしやっぱなんども思う

 



ママも大好きだよラブ
って呟いちゃう。
ムーニーさん
これ考えた人
最強じゃ!

では起きましたのでハイハイ
またイエローハート