まず始めにこれを買いました知らんぷり

とにかく面倒くさいというか

一人で装着が難しいアセアセ


そして持ち運びもかさばるえーん

なんか窒息させそうでこわいガーン



 

 

首すわらなくてもこれならいけるだろうとニコニコ

こちらを次に購入グラサン


市役所にいくのに使ったけど

けっこーデブ🐷ちゃんなんで

びよーんと下に下がり不安定💦


これもまた窒息させそうガーン

 

 

そして最終的にこちらw 

これが一番軽いし

いいみたいあんぐり


ただし首がすわらないと無理かなアセアセ


抱っこひもって

首すわらないと怖くて

結果ベビーカーだよりになりましたキョロキョロ

(また載せます)

🚘️メインだといらない言われてたけど

あったほうが便利でした目がハート



ところで抱っこひもよ…


3つ合わせたら

いいの買えたんちゃうの?


安物買いの銭失い?


パパによく怒られます不安


きかんボーが起きました怒り
不機嫌です泣き笑い

ではまた照れ