こんにちは歩く


あっという間に夕方です汗うさぎ


NTTの電柱を移設依頼(新居で邪魔なるから)

をしたら


半額で


19万100円

だそうだえーん

100円ねぎろうとしてもダメでした笑い泣き


さすがでんでんこうしゃだね絶望


ブライダルネット

 

と話がそれましたが

出産のときのお話ですニコニコ


わたしの予定日は1月1日だったんですお祝い


旦那さんが決起会かつ忘年会しようと

友人夫妻たちと盛り上がってのんで

(私は食べまくってましたよだれ)


ひさびさお化粧して外にでた感じでした笑い泣き


22時くらい、そろそろお開きにしようかと

そのとき


ん、なんか痛い悲しい


最近は寝てるとき痛いことあったから

あっ、足もよくつりました赤ちゃんぴえん


そんな感じかな思ったけど


なんかだんだん痛い…



イベントバナー



友人夫人が

車に戻ろうと

旦那とか男性たちを残し

車に付き添ってくれました泣くうさぎ


旦那さんがくるのをまち

やっと来て、のんでない私が運転🚘️して自宅へ

向かいましたぐすん


途中、コンビニよりたい

カップラーメンくいたい、酎ハイ片手に

コンビニからでてくる旦那にイライラしながらムキー


そしてしばらく運転すると

もうアクセルすら踏み込めない

くらいにお腹がいたいガーンガーンガーン


私は家に帰りたい、

旦那さんは病院むかおう!

そしてまっすぐ大学病院へびっくりマーク


dTV

 


胎動カウンターアプリ

ダウンロードしてたんですけど?


全く使うことなく

そのまま分娩台へ


助産師さんに

「子宮口4cm開いてるね、このまま分娩だね」

といわれました煽り


ちなみにおしるしはびしゃーと鮮血が

下着いっぱいについてました(いつの間に?)


22時半くらいでした真顔


正期産は明日からです笑い笑い笑い


続くてへぺろ