こんにちは照れ

昨日はマイホームの打ち合わせで
バタバタで
書けませんでした泣


17w3d

妊娠中のお話ですにっこり

私はたんづわりも凄かったですちょっと不満

とにかくべーべー吐いてました知らんぷり
今もかな?
妊娠発覚してすぐ禁酒禁煙したんですが
タバコの影響なのかなぁガーン

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

とにかく食べまくってたので

体重が理想基準より+3キロくらいで


助産師さんによく怒られましたキョロキョロ


でも糖尿もひっかからず、高血圧もひっかからずで

順調でしたニコニコ


赤ちゃんに

会えるのが


4週に1回


てすごく不安で、エコーレンタルしようか

思ったんですが

高いので我慢しましたおねだり




イエローハートお腹にCOTO くんがいましたが
夢だった結婚式もしましたラブ


 

 

結婚式って

色々自分で準備しなきゃなんなくてびっくりした笑い泣き爆笑



 

 

ブーケはオーダーメイドしましたブルーハート

LINEでイメージとかやりとりしてくれるお店で

オススメですラブ




オーダーメイド楽天


オーダーメイド楽天


ではまた書きますニコニコニコニコニコニコ