あけましておめでとうございます
2018年の9月でしたか

ゼルヤンツを服用し始め
体調もものすごく良くなり
すっかりブログを書いていませんでした
今、再開したということは…
そうなんです
痛み再開です
年末くらいから右足の裏が出っぱり
(たまにあったので気にはしなかったのですが)
痛たたたたなんて思っていたら
膝の上まで一気に腫れてしまい





夜もお熱が出てしまいました
最初はかなりの高熱だったので
インフルエンザ
と思ったのですが
翌朝熱はすっかり下がり…
夜に足の腫れがまたひどくなるのですが
それと共に熱が上がることに気がつきました
お正月明けで担当医に診てもらったら
CRPも6を超えて、リウマチの値も一気に3倍
原因を調べたいから入院して
なんて言われたんですが、どうしても今週は仕事で入院できないとお願いをして様子見に…
化膿からだと怖いからと抗生剤だけもらい
帰ってきました
あぁ、どうなることやら
今年のおみくじは
大吉だったんだけどな






