ご訪問ありがとうございます。

「写真で笑顔やHAPPYを届けたくて

笑顔やHAPPYを撮りたくて」

『日常の一瞬を特別な一枚に』

Hau'oli ki'i 三ツ井尚美です。

 

今朝のニュースで、NBAのスター!コービー・ブライアントが事故で亡くなったと…

娘さんと一緒に…

青春をバスケに費やしてきた私、バスケ大好きな私、プレーするのも観るのも好き!

NBAといえばコービー!みんなが憧れるコービー!彼の死を知って…もう会えない…

人生何がいつどこで起こるかわからない…と

 

先日、親戚の葬儀に出席しました。

90歳のおじいちゃん。おばあちゃんが7年前に亡くなってからずっと一人暮らしでした。

いつも、笑顔で迎えてくれたおじいちゃんの遺影は、バックが青…どこも同じような遺影ですが、私には違和感しかない。

おじいちゃんの笑顔はいつもの笑顔だけど、バックが青いと冷たい寒い感じがして私はすごく嫌だった。

一緒に写真撮っておきたかったな~

娘たちとも…

私の写真で自然な笑顔の遺影で、いつものおじいちゃんで送ってあげたかったな~

 

最近考えさせられる「命」

 

命は有限です。無限ではない。

だからこそ、私は。

その人生を家族の愛を絆を歴史を

「写真」という形で残したい!!

 

 

 

あなたは…

ご両親とお子様3世代フォト撮っていますか?

未来へ残すご家族の歴史残せてますか?

感謝の気持ちを写真を通してお伝えしませんか?

一族大集合!の集合写真撮れていますか?

そんな、あなたのために!!

介護施設勤務経験者の私が、幅広い年代の方とのコミュニケーションが得意な私が

 

 

 

孫から祖父母まで 

つながる愛や絆を

歴史に残す

ドキュメンタリーフォト

3世代フォトグラファー Naomi

としてお手伝いしていきます。

 

活動に先立ち、モニター募集させていただきます。詳細は後日アップしますので、ご興味のある方!!今後もチェックお願いします。

 

 

 もちろん、これからもキッズやベビーファミリーフォト撮りますよ!

家族の歴史はもう、はじまっていますよ!