写真で笑顔やHAPPYを届けたくて

笑顔やHAPPYを撮りたくて

『日常の一瞬を特別な一枚に』

Hau'oli ki'i 三ツ井尚美です

 

先日はマタニティフォトの

ご依頼をいただきました。

ありがとうございます!


お友達同士で予定日が5日違い

産院も一緒で二人とも二人目の妊娠

二人とも男の子兄弟ママ

お互いがお互いの悩みや不安を聞き

お互いがお互いの応援をしている

 


おなかの大きさと形も個性

同じ男の子が入っていても

出方が違う

改めて感じました


生れるまでドキドキ

いつ陣痛が来るかドキドキ

私も一緒にドキドキしてます。

早く会いたいけど…

 

友達同士のカジュアルなマタニティフォトも

楽しくていい思い出になりました。

とうれしいお声をいただきました。

 

無事に生まれてきてね!

カメラ片手に待ってるよー

 

 

Hau'oli ki'iの撮影は

撮影時間も写真を見たときに思い出になるよう

たくさんのコミュニケーションをとりながら

「自然な あなたらしさ」を引き出せるように努力しています。

カジュアルなマタニティフォトいかがですか?

いつか~じゃなくて

妊娠して安定期に入ったら、ぜひ☺️