こんにちは!
浅草橋駅から徒歩一分!
8月には国分寺店もオープンさせますハウオリです


暑くなってきましたね!!
今日は浅草橋周辺のお店紹介です
浅草橋周辺には人形売りのお店とともに造花のお店も多いんです

造花といっても百円ショップの造花とはちょっと違いますよ
拾ってきた画像ですがこれお花屋さんにみえませんか??


これ全部造花なんです。
生花より高いですが、一度ブーケにしたら枯れないのでこれもありですよね

ハウオリでも玄関にお花を飾ってみました




カラフルなお花があるだけで、華やかになりますね

たくさんのお店があるので皆さんにも気に入るお花があると思います!
(上の写真はシモジマというお店の造花店舗でした)

ぜひ一度浅草橋に足を運んでみてください★


加圧&トレーニングスタジオ ハウオリ
03-3865-9373
03-3865-9373

info@hauoli-kaatsu.com

台東区柳橋1-12-3柳橋マスヤビル2F
http://hauoli-kaatsu.com/

http://www.ekiten.jp/shop_6062498/