3月は施設が中心となって告知・サポートしてくれるしてくれる

毎年恒例のサークル体験月間


本日は2名さまお越しいただきました

お二人ともフラは全く初めてとの事でしたが

20分間のベーシックも途中で諦める事なくご立派でした

課題曲の方もご自分たちができる事にチャレンジされていて熱心にご参加いただきました

体験会を楽しんで頂きありがとうございました😊♬


13日・27日もありますのでご興味のある方は是非遊びにいらしてください

お気軽にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


↑以外も(体験会月間に限らず)

見学・体験いつでも受け付けております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


経験者も未経験の方もフラって楽しいな❗️って感じたり興味を持ったり

どちらさまにも新しい発見があるといいな


ありがとうございました💕