無事に一週間が終わりました。

娘もがんばったー。相変わらず朝は泣いてるらしく、自転車拒否してるので毎朝主人がエルゴで徒歩15分の道のりを送ってくれてます。ほんまに感謝。おかげで私は余裕で家事&出勤できてて、今のところノーストレス。

時短で16時には上がらせて貰ってるので仕事に関してはかなり焦るし段取りが重要ですが、むしろ効率がめちゃ上がってる気がします。とにかくあっという間に退社時間になるので、むだに寂しくなる暇もないからいいのかも。

今週は週半ばに母が夕飯持ってきてくれたのもあり、かなり助かりました。週一でそんな日があるだけでずいぶん精神状態が良くなりそう。ワーママは周りの助けがなければあかんなぁと改めて感謝。

娘は寂しい思いをしているのは事実やと思うけれど、働くことは辞めたくないし、一緒に過ごす時間を大切に過ごすことで、いつか娘も理解してくれると信じています。

今週末は娘が大好きなじいちゃんも神戸に帰ってくるし、家族でのんびり過ごしたいと思います花(へた!)2



Android携帯からの投稿