分かってきました。

今朝は園に入る門のあたりから、私にしがみついてきたよえへへ…それも成長!記憶力大丈夫そう!と前向きに捉える母。引き渡し時は離すの大変やったけど、一度だけバイバイと声かけて立ち去りました~。お昼寝させてもらう予定やけど、泣いてどうしようもなければ呼び出しかかるって~汗

なので美容院行ってから自宅待機~。無事電話は来ず、予定時間に迎えに行くと…お友だちとパズルで遊んでた。私の顔じーっと見てしばらくしたらハイハイで近寄ってきて泣いた萌萌萌30分くらいは昼寝もできたみたい祝今日も先生の手を引いて園庭に出て、チューリップつかんだり落ち葉見つけたりして遊んだそう。そして給食はほぼ完食。よかった~

土日挟むのでまた月曜日はまた大泣きでしょう。とりあえず、自転車には乗ってくれますよーに苦笑溜め息


Android携帯からの投稿