慣らし保育2日目。今日は一時間+給食食べさせるところまで。昨日は特に夜泣きもせずしっかり睡眠とれてたよう。今朝から家族三人で早起きして私の復帰後シミュレーション開始しました。もともと規則正しい生活してたので、一時間ほどずらすだけ。やけど、きっとそれが辛くなってくるんやろな~…

二日目は教室に入ってしばらくしたらめちゃ泣き出した~あせるでも今日もサクっとバイバイしたよ。でも本人はギャーって泣いてた叫び大丈夫~ちゃんとお迎え来るから~って声かけて去りました。段々分かってきてるな~。

また一時間後行くと先生にダッコされてた。ベソかいてた?!私の顔見たら、安心したのか「か~かぁしょぼん」と言われ…母、かわいそう、より「かわいいドキドキ」と思ってしもたよにゃそのあとはべーったり。でも給食はしっかり食べてました。デザートのバナナは足りなかったみたいで、皮を食べようとして取り上げたら、お友だちの皮を狙ってたわムンクの叫びまあでも食欲旺盛なんは安心!

今日も頑張った娘!ごほうびに絵本買ってあげました二ッコリ~^^♪明日も頑張ろー!






Android携帯からの投稿