休日のちいさなしあわせ。
友人のお宅に家庭菜園の収穫を手伝いをするためにお邪魔しました。
 
 
 


かわいい玉ねぎをたくさん収穫、楽しく貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

いちご

 

 

 

 
ゆすらうめ(山桜桃)
 
 


赤い実がメチャかわいい!

たくさん採れました。
小さい頃、森になってるこの実を食べた、という話を何回か聞いたことがあります。
 
食べた経験はありますか?
あいにく私はないんです。
他の実はありますよ、野生児でした。
 
今回はこの実を使ってジャムを作ってもらうことになりました!
楽しみです。
(作るのは私じゃありません 笑)
 
 
 

収穫を終えて、まちにまったランチは「たこ焼き」です!

ラブ
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
アツアツ、外はカリカリ、なかはトロトロ。
これはおいしいハート
 
外出自粛が解除になって、友人宅で女子会。
わいわいと楽しい休日を過ごしました!
 
 
 

楽しかったニャ
 
 
 
 

 

YouTubeも遊びに来てください
ウインク