韓ドラ♡ | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

Aloha♡


家にいる時間が増えてしまった為…


絶対に私はハマるはずがないと思っていた韓ドラについに手を出してしまった笑無気力


海外ドラマといえばもっぱらアメリカドラマが大好きな私ニコニコSATCはもちろん、ゴシガとかほんとガールズ系?にハマりにハマった過去…飛び出すハート


だから友達とかが韓ドラめっちゃいい!って話しててもついていけなくて笑、正直どこがいいのかわからないし、韓国がこんなにブームなのもBTSのおかげだろうなぐらいしか思ってなかった笑煽り


けど、友達やママ友に騙されたと思って

彼女はキレイだったは観て欲しい!って言われて


時間も有り余ってるし

まぁ観てみるか程度に見始めた凝視



そして衝撃を受けてしまった♡


なんてお洒落なドラマなのポーンポーン


2015年の作品なのに全く古さを感じない!


そしてストーリーがめっちゃ面白い笑


日本版も去年やってたから(チラ見しかしてないけど)大体内容は分かってたはずなのに、韓国版めっちゃ面白い笑もうすっかりハマった‼️


そして何よりもパク・ソジュンに釘付けキューンキューン


見終わった頃にはあー好きだわ…ってファンになってました笑目がハートキューンキューン

このドラマすごく刺さるというか、ほんと良い話だった♡みんなが1度騙されたと思って観てみて!っていう理由が分かったよオエーオエー


そのあとも…この流れでパク・ソジュンシリーズ見たろ!と思って笑…




キム秘書はいったい、なぜ?を観ました飛び出すハート


こちらは彼女はキレイだったとはまた違って…

セクシーなパク・ソジュンが観れた飛び出すハート

終始鼻血出そうになったわ笑‼︎

ニヤニヤニヤケが止まりませんでしたニコニコ


パク・ソジュンと言ったら話題の梨泰院クラスとかも観たいんだけど、やっぱりラブコメがうますぎて…ラブコメシリーズ全部観たくなってしまう笑笑笑


この話をまだ以前の私のように

韓ドラにハマってない妹や友達、ママ友に話したらみんなそこまで言うなら…って見てくれて笑笑


みんなまんまとハマりましたわ笑キューンキューンキューン


そしてみんな口を揃えて韓国行きてーーー笑という笑泣き笑い泣き笑いコロナが落ち着いてまた自由にいろんなとこへ行けるようになったら絶対行こうと思ったよ笑飛び出すハート


パク・ソジュンと同じ空気だけでも吸わせてくれツアーだわって友達と話してます笑泣き笑い泣き笑い



でわでわ!

me ka mahalo!!