secret base | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

8月25日にまたフォトブースイベントをすることになりました♡ビーチに立てた秘密基地をテーマに…

子どもたちがサマーパーティーしてるイメージです♫

詳細はInstagram @party_popolusまで…♡


うちのチチャモさんがサンプル画像のモデルをいつも務めてくれます笑😂最近は写真慣れし過ぎて…撮影前にリップ塗ってー‼️って言う始末😅


今年はフォトブース作るのも3回目!

スランプに陥ることもあるけど笑

やっぱりこういうの仕上げていくのは楽しい♫


フォトブースイベントをするにあたって

私はバースデープランナーなので

パーティー感が出るように心がけてます♡


今回はフェイクケーキも飾ってバースデー仕様にできたり…

フルーツ飾ったトロピカルパーティー風にしたり

小物も色々こだわりましたー♫



今日から夏休み♡

暑い夏を乗り切って楽しみましょう♡