近況♫ | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

Aloha♡


なかなかブログ更新できずで…チーン


日々がどんどん過ぎてゆく。。。


ちょっと書かない間にコチャモは進級して

2年生になりました!

コチャモの運命なのか、1年生からクラスは仲良しの子と一緒にはなれないという…滝汗


今回も全くのさらの状態というのか笑…

見事に幼馴染ちゃんも一年生のクラスで出来たお友達も離れてしまい0からのスタートに…チーン


親としてはかなり不安と心配でしたが…この前の授業参観で普通に馴染んでるコチャモの姿見てちょっと安心しました!ほんとこの子、切り開くの得意ポーン

もう新しい友達何人かと一緒に過ごしているようなのでほんとよかった…そうやって友達の輪を広げていくんだろうね‼️



体調面も今のところ落ち着いていて

自家中毒も起こしてないし

登下校も徒歩できちんとしております♡



頑張って学校生活が送れるといいなー…

またまたコロナが大変なことになってきてるけどもガーン


写真は甥っ子くんと♡
2人ともほんと大きくなった…‼️


そして甥っ子くんは兄になりました♡

うふふ♡

妹が生まれましてん♫

私も姪っ子ができました♡

妹にそっくりすぎて…可愛い子です♡

写真はニューボンフォト的なものを撮らしていただきました♡即席で考えた割にはなかなか可愛く撮れたと自己満足笑い泣き笑い泣き


そして私自身もこの前バースデープランナーの初仕事をさせていただきました♡


マルシェにてフォトブースを作成させていただきました♡ たくさんのお客様に写真を撮っていただけて本当に嬉しかったです♡

今まで自宅や友達宅、妹宅でしか装飾はしたことがなかったので緊張しましたが…ほんとやってよかった‼︎

いい経験になりました‼︎


まだチチャモもいるので本格的には動けませんが少しずつコツコツと経験を積んでいけたらな…と思ってます‼︎


こんな感じで近況報告ブログ終わり‼️笑‼️


me ka mahalo!!