抱っこ紐 | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

Aloha♡

チチャモさんの抱っこ紐ですが…

コチャモが使ってたエルゴの抱っこ紐をそのまま継続して使おうかなーって思ってたんだけど、コチャモさん…3歳まで抱っこ紐を使ってたし結構クタってる事が判明したのと、持ってるエルゴは新生児からは使えないのでインサートを買い足すか…もしくは新生児のときに使う抱っこ紐を買うか…で悩んでたんだけど…

(1人目のときと違って…2人目は首の座らないうちから外出しなければ行けない事もあるので新生児から使えるものが欲しかった)

母に、もう新生児用とか無駄な買い物しないでいっそのこと買い直してはどうか?と提案されまして…エルゴも使いつつでもいいし、でもエルゴは相当年期入った状態だから途中からもし使えなくなってまた買い足す…とかなったら大変だしここらで新生児から使えるものに新調しては?ってなり、母に今回抱っこ紐を買って貰っちゃいましたーーおねがい


今回は、ベビービョルンにしたよ‼︎


ママ友さんがベビービョルンの抱っこ紐使ってる人が多くて、みんななんかスマートな着け心地ですごく安定感もあるよーって教えてくれたので気になってました♡

ONE KAIのグレー/パウダーピンク




色合いが可愛くて…女の子の予定だしピンク入っててもいいかなーと笑ニコニコ

やっぱ安定感ある‼︎しっかりしてる‼︎

シンプルだし合わせやすそう♡


気に入りました‼︎



母に感謝、感謝です‼︎



もう5年も経つと…
たくさんオシャレなベビーグッズも出てきてるし色々と揃えたくなっちゃうねー…

あと、コチャモが夏生まれだったから冬生まれのチチャモさんの服がない‼︎ってのもあるけど…


準備が着々と進んでいくうちに
ワクワク…♡
久しぶりの感覚♡


出た出た、形から入るタイプの癖‼︎って言われてますけど笑(旦那に)

恐らく最後の妊娠、出産…になると思うから好きにやらせてもらいます笑照れ





コチャモは今日終業式‼︎


さぁ冬休みー♩いつものようには過ごせないけど…のんびりコチャモとの時間を大切にします♡


me ka mahalo!!