わたしがポイ活に出会ったのは
去年の夏前ですニコニコ




ポイ活に出会って


自分のお小遣いが増えたニヤリ
お化粧品代や美容院代がかからなくなったリボン化粧品


そしてなんといっても


ハワイ航空券を
GETできた飛行機虹




わたしがメインで利用していた
ポイントサイトは


ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム




ポイントインカムは
ポイ活初心者さんに
すごくおススメですコインたち






わたしはポイントインカムを1年利用して
夢のハワイ旅行に
近づけました地球




わたしは貯まったポイントを
ほぼマイルに交換してきましたが、マイル以外にも交換できます乙女のトキメキ




イベントも多くて
楽しくポイ活できる
ポイントインカムまじかるクラウン



登録はすごくカンタンですおねがい
バナーをタップして登録をリボン



ポイントサイトのポイントインカム










ポイントインカムのほかに
おススメのポイントサイトを
紹介していますコインたち


下記のURLから
各ポイントサイトにとべますウインクコインたち