エンドレスちゅーりっぷ | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

さいた♪さいた♪ちゅーりっぷのはながおんぷ。


今日も我が家ではさくの歌声がひびいていますらぶ②

しかもエンドレスえへへ…


入園して1週間

嫌がることも泣くこともなく

本当に毎日楽しそうに幼稚園へ行き


今月の歌音符チューリップもすでに覚えたようで

自信満々で歌うさくちゃんきゃー


ずっと憧れだった幼稚園生になれて

口を開けば

「さくはおねいさんだからねハート」と言っています苦笑


それに引き替え

1週間幼稚園にずっと待機していた母・・・・

疲労度Maxガクリ


幼稚園行ったり来たりと

特に何をするわけでもなく見てるだけの毎日は

精神的にも疲れました↓↓


園児にはついに先生と呼ばれ汗

自分の娘にはママ来なくていいよ~と言われ

他の子と遊ぶというよくわからない状況でしたが涙


園生活を見させてもたったおかげで

娘は大丈夫ピースという自信もついたし


外遊びの運動量とその後の血糖値とか

なんとなくわかったし


好き嫌いがほとんどないさくが

給食はあまり食べなかったえ゛!ことも発覚したし



先生が想像以上にさくのことを

よく見てくれていて報告してくれるので安心好


そして色々参考になりましたかお


来週からはバスバスに乗って1人で登園し

あたしがお昼に1回測定と注射には行くけれど


あとは想像の世界になるわけで

この1週間の情報はきっと役に立つだろうと思いますキラキラ


週末は大忙し汗

明日はさくちゃんのフラフラダンスのイベント

今回は結構がんばって練習していたので見る方も

張り合いがあるかなあげ


そして明後日は1型のお友達に会うためお出かけきゃー

こっちも楽しみぃ~おんぷ

疲れなんて吹っ飛ばせ~




ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村