最後の(T_T) | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

主治医が他の病院へ異動することに伴い

さくも転院することにしました汗


発症から2年間お世話になった

主治医のK先生とも、病院ともお別れううっ...です。。


K先生や看護士さんには一言では語りつくせないほど

本当にお世話になったので母にとっては

涙なみだのお別れでしたが・・・


さくはプレゼントやお手紙を渡したり

笑顔で記念撮影したりと楽しくバイバイしてきましたばいばい


K先生はもういないのですが

半年ごとの眼科の検診ではこの病院にお世話になるので


何かあったらいつでも相談して手

看護士さんからメールアドレスを教えてもらったり


しかもご厚意で、ニプロテゥルーピコを頂きましたきゃー




以前、幼稚園用に測定器をもう一台

貸し出してもらえるか聞いたらダメだったので


自分で買おうかな~と思っていたのですがきゃー

うれしいぃ~


機能はあまりついてませんが

かわいくてとても測定器には見えませんwハート☆


来週からお世話になる

新しい病院には、患者会の先輩方や仲間や

たくさん通っているので転院することに

まったく不安はありませんスマイル


まだまだ長い付き合いの病気・・・・

新しい病院とも主治医とも

うまく付き合っていきたいな~と思いますおんぷ



ランキング参加中♪

よろしかったら、1クリックお願いします↓



にほんブログ村