”お知らせ「重要」” | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

皆様お久しぶりです🙇‍♀️
コロナウイルス感染拡大予防の為、ただ今サロン業務をお休みさせていただいております。

栃木県は緊急事態宣言が解除されました。
ですがすぐに再開というのはまだ難しいと考えております。

学校なども分散登校が始まります。

このまま終息に向かうといいのですが時間が経たないと分からないという現状…

当サロンは自宅にて行っており、サロン業務以外にも別で休業中も日々仕事をしております。
在宅ワーク、StayHomeが出来ない業種なので…
確実にウイルスを保有していないと断言は出来ないため。
お客様の安心安全を第一に考え、サロン再開にはもう少しお時間を頂きたいと思います。


6月中旬には再開出来るよう準備は整えていきます。
安心して皆様にお会い出来る日が来ることを楽しみに待っています!


また第2波、第3波の到来とならないよう、解除になっても少しずつ日常を戻していきましょう!!
あともう少し!!
一人一人の行動で変わります👏
日々危険と隣り合わせの最前線で闘っている一人一人を守る為にも少しずつ少しずつ日常生活を戻していきましょう🙇‍♀️


#優しさの循環
#愛の循環
#最前線で闘っている一人一人に
#感謝
#ありがとう