私が母親になれた日。忘れない。 | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

先日は長男の誕生日でした✨

私が母親になれたのもこの子が来てくれたから❤️
すぐに妊娠すると思っていた。でも妊活開始してもなかなか出来なくて。
治療にも通った。治療を開始してからも一年以上出来なくて。
タイミング法など自分なりにもいろいろ調べたりして。毎回生理が来る度にどん底に落とされてた。

22~23歳位の時だったので周りにはまだ出来ないのー?とめちゃくちゃというか毎日の様に仕事へ行く度に言われ。本当にストレスでしかなかった。
なんでダメなのか…なにがいけないのか。
責めて責めて。


その頃、20歳の頃に患ったうつ病一歩手間の自律神経失調症が再発し始めていたの。
もぉあんな生き地獄みたいな辛い毎日には戻りたくなかった。
だから、子供を持つこと。妊娠にこだわることをやめて、不妊治療もやめた。
今の夫との生活を楽しもう!と意識を変えた。

再発し始めていたけれど薬を飲むこともなく快復に向い日常が戻ってきていた。


そんな時、この子が私の所に来てくれた✨
なかなか心音が確認出来ず不安な日々を過ごしたけれど、やっとやっと心音が確認出来て母子手帳もらってきてくださいね!って先生の言葉に私は泣いて泣いて。とにかく泣いた。


妊娠中は食べづわりが酷くて💦
体重は18キロプラス😱
毎回先生に脅され怒られながら🤣
でも日に日に大きくなっていくこの子がいて本当に幸せな毎日で❤️

陣痛もまさかの微弱陣痛で15分間隔になってから産まれるまで約24時間🤣
この間、10時間程は普通に生活しておりました。
それからがまぁーーー。過酷も過酷💦
もぉ地獄でしたわ。
こんな痛さも初めてだし。ギャーギャーわめいて🤣
痛すぎて夫を殴る私💦💦


頭が大きくてなっかなか出てこなくてスルッと産まれてこない頑固者でしたが、夫の休みの日に産まれてくれて✨
夫が寝不足の中でも一生懸命、名前を考えてくれた❤️
最高の名前❤️





そんな日から12年!!!

5回も引っ越して、いろんなことを経験し
49センチから140センチまで大きくなり🤣
頼れるお兄ちゃんになりました✨

反抗期に足を突っ込み気味ではありますが〜(笑)


4月から中学生!!
どんどん自分の世界が出来てくる✨
あと何回、この子の誕生日を一緒にお祝いして過ごせるかな?

産まれてきてくれてありがとう❤️
大好きないつまでも可愛い息子❤️









ご予約、お問い合わせは下記のLINE@よりお願いします。
お友達追加をしていただいてから直接メッセージをお願いします。

お友達追加していただいたらスタンプひとつ押していただけると嬉しいです❤️
押していただけた方にのみお得な情報配信しております!ぜひスタンプポチッとお願いします☺️
(スタンプ押してないとこちらでは把握が出来ず配信されませんのでご了承ください…。)