夕方ってかなーり危険なのー!! | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木


バイト終わり、末っ子お迎えまで家にいるのは危険!
座ったら寝てしまう!!!!⚠️
と思いまして、スタバへー。

久々にカフェモカ飲んだら甘くて眠くなってきた🤣

頑張れー母さん(笑)



しかし!!!
私、一日中洗い物してねーか?って昨日思ったよね。
朝起きてから朝ごはんで洗い物。
バイトでも洗い物めっちゃある。
夜も夕飯の洗い物。

昨日、手がピリピリして保湿めっちゃしたんだけど。
バイト終わるまでは全く塗れず、洗剤使い、お湯を使い。
手がばぁちゃんになっちった🤣




カッサカサ(笑)
シワシワ😱

今日は念入りに保湿ケアしよー。