明日だよーーー!! | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

明日から1週間、当サロンHau'oliのLINE@にご登録してくださった皆様へ



超絶お得なメニューや

あれも?これも?な商品の販売だったり

大盤振る舞いしちゃうよー!!!!



人数、数量限定です👏

あっ!って思ったらすぐご連絡を!!



ただし!!ここ見逃すと❌


LINE@のお友達追加するだけではメッセージが届きません

お友達追加後、必ずスタンプをひとつポンっと送ってください✨

そうでないと、どなたがお友達になってくださったのかがわかりませーん👏

ちなみに1対1のトークになるのでスタンプ押しても他の方には見えないのでご安心を👍



今回はこちらでわかっている方にのみ配信いたしますのでご了承ください👏



⬇️⬇️この緑のマークを押していただくと追加できます!!


友だち追加


マークを押しても進まない方は

LINEよりID検索をしてください✨

「@trj4883i」

こちらを検索してみてください👏


⬇️Hau'oli LINE@  QRコード⬇️