セルフマツエク、ボディージュエリー体験してみませんか? | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

やいたdeマルシェ@矢板市文化会館






是非遊びに来てください!!


6月2日(土曜日)  3日(日曜日)

10:30〜15:30


矢板市文化会館  小ホールにて


住所

栃木県矢板市矢板103-1


アクセス

JR「矢板駅」から徒歩15分


駐車場

(周辺施設と共用) 約200台



両日とも出店してます!!


出店内容


☆ボディージュエリー

1デザイン500円

キラキラ輝く70色のグリッターを使いアートを施します!!

お子様にも大人気のボディージュエリー!

※落としたい時に落とせるので安心してくださいd(ゝω・´○)

ママから離れても大丈夫なお子様はママがワークショップしてる間にお子様はキラキラに!なんて事も(´︶`艸)♡






☆セルフマツエク体験

30分2000円

自分で自分のまつげにエクステを付ける体験ができます!

汗をかく季節になりパンダ目が気になったりしませんか?

セルフマツエクで快適な時短メイクを!!!








#やいたdeマルシェ 

#矢板市

#宇都宮市

#栃木県

#目ヂカラアップ 

#セルフマツエク装着レッスン 

#nsba日本セルフde美まつげ協会 

#セルフマツエク体験 

#時短メイク

#パンダ目さよなら 

#ボディージュエリー 

#ワークショップ

#お子様連れok 

#矢板市文化会館小ホール 

#矢板市文化会館

#マルシェ

#ママのための

#救世主

#まつげの悩み解消