責任。 | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

ここまで来るのに、いろいろ大変でした。

でもやっと…やっと出せました!!

開業届

夫の会社の規定に扶養内で個人事業主になる場合についての規約がなかった為、時間がかかってしまった。
でもでも、ギリギリ間に合ったぁ〜!

青色申告も出したし、経費やら超苦手分野だけどひとつひとつ経験しながら歩んで行きたいと思います!!

そしてパンフレットを作りたいけど頭の中で構想が練れてなくて…
私の知識のなさとわがままに丁寧に対応してくださり、出来上がりました!

本当に感謝です。
私は人に託すということがなかなか出来なくて、でも自分でやろうとすると、あれもこれもと考えて立ち止まってしまう。
初めて人に託すということができた出来事でもありました。

請け負ってくれたMさんのあたたかい愛に本当に感謝しています


まだまだ未知な世界。
知識も実力も全然ない。
たくさんの人の力をお借りしてこれから一歩ずつ進んで行こうと思います。


*開業届、青色申告にコピーを持っておかなければいけない事を初めて知った(笑)
出してすぐ税務署に戻り、もう一部ずつ記入して受理してもらいました

これもひとつ勉強


{78B8050F-AEDB-4B34-8B16-A971D9D52395}