行ってきたよー!




SUNSHINE AQUARIUM ×

MAI KURAKI 25th Anniversary 

Relaxing Night Aquarium



25年間で初めての水族館とのコラボ!

以前から「水族館好き」って麻衣ちゃん言ってたからね。コラボ決まった時嬉しかったんじゃないのかな〜照れ




コラボとはなんぞや?と思いましたが、

まず館内BGMやアナウンスが麻衣ちゃん。




私が聴き取ったのはこの5曲。


Like a star in the night

Wishing on a … 

Sea wind

forever for YOU

Secret of my heart 


他にもあったかしら?

偶数or奇数日で選曲は変わるそうです。

ファンが最低2回来ちゃいますね!




そして麻衣ちゃんの音声ガイドが聞ける。



なんという耳福!!!!!




麻衣ちゃんプロデュース水槽がある。



夏っぽい水槽〜!

コラボ水槽どうやって決めたのか聞きたいな。




もちろんグッズも書いました。

今回はミニタオル1枚。



麻衣ちゃんが書いた海の生き物たち。

個人的には〜、

右上のカワウソと右下のアザラシが

可愛いなと思いました。




カワウソかアザラシです。




カワウソかアザラシ。




いざ、コラボドリンク!

ココア、正直苦手だけど飲むわ!



かにぃぃぃ。




欲が出るとダメね笑い泣き




フォトスポットもあったよ。






こんな感じで、

いろんなところに麻衣ちゃんが散りばめられた水族館とのコラボになっておりました。




シンプルにね、

麻衣ちゃんの音楽聴きながら

綺麗な水槽眺められてファンには

とっても嬉しいイベントだよね。




(あつ森の民のみなさま!

ナポレオンフィッシュよ!)




イベントからの水族館。

一日中、朝から晩までずっと楽しかった。




また麻衣ちゃんに会えますように〜。